2019年1月19日土曜日

第3回 本郷・八若・和田囃子連合同参拝

 第3回 本郷・八若・和田囃子連合同参拝を行いました。参拝の後、囃子・獅子舞・おかめひょっとを注連縄下にて奉納し、直会をもってお開きとなりました。参加者の皆様には、楽しいひと時をありがとうございました!

 昨年は御遷座25年を記念したまつりばやし大会も無事行うことができました。今後も各囃子連協力し、氏子町隅々までお囃子をお届けしたいと思います。

参拝の後、お神酒を頂戴する

素晴らしい新春の快晴!

奉納囃子

後継者もお面をかぶりましたよ

シンクロするとカッコいい

まずは高級弁当!

三本締めにてお開き

0 件のコメント:

コメントを投稿