2019年1月3日木曜日

平成31年 和田囃子連 『ニッポンの正月!』

 今年も境内にて奉納囃子・獅子舞をさせていただきました。八若囃子連さんにご支援をいただき、好天にも恵まれ、心地よい笛・鉦・太鼓を境内に響かせることができました。

 本牧神社をはじめ、お心遣いを賜りました皆様、設営ならびに撤収作業にお手伝いくださいました関係者の皆様に厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

髪飾りは獅子だも〜ん

八若の一っ囃子、鉦はM先輩

この時間は原さんがお焚き上げご奉仕

よっ!八若獅子!

桶胴太鼓と笛で獅子舞

左から大胴太鼓、締太鼓×2基 

休憩タイム

笛と太鼓のシンクロが重要

皆様の無病息災を願って

 愛くるしいポーズ

今年もどうぞよろしくお願いいたします

    獅子噛む噛む

サムライポーズ?

お焚きあげご奉仕 ハイポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿