2018年12月23日日曜日

平成30年 全祭連 餅つき

 全町祭礼委員長連合会(全祭連)では、一昨年より実施している餅つきを実施しました。この日、幟立て、境内の煤払いを同時実施!全町一和となる行事として、すっかり年中行事として定着しました!

 各町祭礼委員の方は日頃地域濃厚密着でご活躍されている方ばかり、準備からはじまり、カマド捌き・鏡餅製造・配膳・豚汁・片付け等々、瞬く間の素早さで滞りなく熟し充実した一日となりました。

ご参加いただきました、
各町の皆様には本当にご苦労様でした!
良いお年をお迎えください!

陸方中心に煤払い

着火班始動

幟が立つ!

全町一和!

鏡餅を奉納

I委員長とS委員長による愛の傑作

笑顔三連発

ダブルで搗く

瞬く間に撤収作業完了!

0 件のコメント:

コメントを投稿